kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

2020-03-27から1日間の記事一覧

hydeの新曲

妻はhydeのファンでラルクは当然の事、hyde単独やvampsっていうhydeがボーカルしている別のバンドも好きだった。そのhydeが新曲を最近出した。聴きたかっただろうな・・・。いつも新曲出てたら、購入してカラオケで練習してたもんなー。 って事で、ダウンロ…

今週末に出来る事

コロナの影響で今週末のバイオリンはお休み。 しかもテニスも休館日 どないしたらええねん。 ひたすらバイオリンの練習か!? やっぱバイオリンやれっていう思し召しか! 妻の写真整理も良いかも。現家はテーブルに向かうように遺影・位牌・写真立てが置いて…

妻とよく行ってたラーメン屋

一蘭というラーメンチェーン店がある。ネットでは高いしまずいといわれるが、僕や妻は大好きだった。といいつつ、初めて大学生時に食べた時は「ふ〜ん、普通やん」くらいの感想だった。しかし、一蘭の真骨頂は味変にある。初回は全部普通にしたが宜しく無か…

脳神経内科クリニックへ行ってきた

妻の事で躁鬱であるとともにてんかん持ちの自分は2週間に1回は脳神経内科クリニックに通っている。主にてんかんに対する診療だが、妻の事も聞いてくれるし、睡眠導入剤も処方してくれている。今まで行ったことのあるクリニックで1番良いところだと思う。 今…