kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

2020-07-01から1日間の記事一覧

手書き日記より1

以前にも手書き日記から抜粋した内容を投稿した事あるけど、改めて。 恐らく以前には書いてないと思う。 てんかん発作を2018年5月あたりに起こした(それで入院した)のだが、その前後で自分の人間性が変わった気がすると書いてある。しかし、内容が書いてない…

手書きの日記より0

タイトル通り。手書き日記の内容について。 どうも苦悩しているようだ。 妻のこと自分に責任の一旦があるのではないか。 自分に問題があるのではないか。 自分の行動が変わっていれば妻ともっと一緒に居れたのではないか。 義両親、義理の姉たちも違った環境…

頑張れ

自分は「頑張れ」という言葉が好きだ。 人によっては強要されているようで嫌な気分になる事もあるだろう。 今「頑張ってない」よねと受け取ってしまうかもしれない。 確かにすでに「頑張っている」人にさらに「頑張れ」とは言いづらい。 でも受け取り方次第…

今の想い

妻と話がしたい。 妻と遊びたい。 妻と旅行に行きたい。 妻に報告したい。 妻とハグしたい。 妻に触れたい。 妻と一緒に居たい。 妻と手を繋ぎたい。 妻の側に居るだけで良い。 妻を見たい。 妻と・・・