kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻との死別1

妻とは大学で同じ研究室。妻が1個歳上。苦楽を共にし、遠距離恋愛をも乗り越えて、結婚したのは2012年、僕が27歳の時。プロポーズ何言ったか忘れたって言ったら、怒られたなー。埼玉に住んでたけど、後に名古屋へ転勤。何も言わずについて来てくれた。ほんと感謝。

2018年僕が32歳、21時くらいだったか、夕飯を食べ終え、片付けをしてる時だった。少し苦しいと妻が訴えた。片付けは自分がやるから、横になっとき!っというと、大人しくソファに横になっていた。しかし、苦しみ方が尋常じゃない。汗も凄い。すぐに救急車を呼ぶ事にした。焦って埼玉時代の住所を言ってしまったが、すぐ訂正。近くにダイレクトメールあって良かった。妻の保険証の場所は把握してるので、保険証、上着等、必要なものを救急車来るまでに準備。