kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記1

2018年3〜7月日記がおかしい。様々な事を忘れているようだ。また、なんでも無いところでこけたり、日記の書体がぐちゃぐちゃだったり、脳に限界が来ているか?3月の記憶が無い。多分ゲームだと思うけど(した形跡はある)、記憶がない・・・。

日記を見ると毎日カラオケ2時間行ってるようだ。また、現場仕事には心が折れたと書いてある・・・。妻のためならどんだけでも頑張れたけど・・・。決定はかなり早計だが、仕事の変更(内容だけでも)ありなのかも。とりあえず、しばらく休職。

薬がないと寝れないようだ。限界まで眠くなって寝るか睡眠薬で寝るか。

日記にはほぼ妻の事を書いている。一緒にやってたゲームの事や長距離散歩(埼玉〜東京)。

毎日会いたい、話したいとか書いてる・・・。夢にも良く出てくるようだ。

ラルクで歌える曲増えた事伝えたい。前は数曲だったのにこの日記書いてるときは10曲くらい。いまは20曲くらい?

一日の日記で3ページ使ってることがある・・・。最近妻のことばかり考えている。一日中考えている日もある。一緒にしたこと、したいと言ってたこと、人柄について、死因について。

5ヶ月経っても変わらない。懺悔、後悔、絶望、不安、代わってやりたいという思い。

こんなこと書いてたら妻に怒られるな。前向きに行こう!