kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記2

前まではほぼ毎日日記書いてたけど、最近は減ってきたようだ。

良いのか悪いのか。名古屋から横浜へ引越しのことばかり書いてある。

自分のものは直ぐ捨てられるけど、妻のものは苦渋の選択で仕方ないものだけ処分することにした。辛い。

6ヶ月経ってか、妻がいない生活が普通と思える日が増えてきた。

かなり複雑。前を向いているんだと思うけど、乗り越えてきていると思って良いのだろうか、少し寂しい。

気持ちが落ち着いてる日が増えてるはずなのに、妻の夢を見てるようだ。しかも、悪夢。

ゲームも食事も寝るのも面倒くさい。何もしたくない。

結構日記書いているな・・・