kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

脳神経内科クリニックへ行ってきた

妻の事で躁鬱であるとともにてんかん持ちの自分は2週間に1回は脳神経内科クリニックに通っている。主にてんかんに対する診療だが、妻の事も聞いてくれるし、睡眠導入剤も処方してくれている。今まで行ったことのあるクリニックで1番良いところだと思う。

今日も診療日なのだが、今週は発作は起こすわ、眠れない日は多いわ、仕事を休む程、心・身体が言うこと聞かない週だった。

正直に症状を言った結果、コロナもあるし、ゆっくりした方が良いかもと言われた。上司にも相談したら、同じ見解だった。

ひたすらバイオリンの練習かな。メッチャ上手くなってまう!テニスや散歩は良いのだろうか…?