kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

長距離散歩(東武東上線編ふじみ野→池袋)

長距離散歩第二段(東武東上線編)当時住んでいたのが東武東上線ふじみ野駅近くで、通勤に東武東上線を使い、池袋まで行っていた。普段はぼーと電車の窓を見ていたものだ。しかし色々とお店やら公園があるではないか。

そこで思いついてしまった。東武東上線沿を歩いてみよう!という事で東武東上線編長距離散歩が始まった。前回もそうだが、妻はやさしい。拒否はしない。この長距離散歩にも付き合ってくれた。感謝している。ちなみにグーグルマップによると27kmで休憩なしで5時間43分。

ルールは前回とほぼ一緒。

・地図は紙媒体

・地図は極力見ない

・休憩は適宜取る

予め決めていた目的地は公園(アーアアーができるやつ※伝わるか??がある)とオシャレなカフェ(実際に行ってみたらマタニティ向けショップだと発覚※しかし近くの歩道橋からスカイツリーが見えた)

今回は線路沿いなのでほぼ迷う事は無いだろうと油断していた。確かに迷う事は無かった。しかし残り3分1が辛すぎた。すぐ休憩するし、もはやどっちが先に根をあげるかの勝負みたいになっていた。結論から言うと、歩ききったのだが。最終目的地はラーメン屋だったのが一段と美味しく感じた。

その日はスーパーバブ(強炭酸のバブをウチではそう呼んでいる)で身体を癒しました。まる。

横浜でも世田谷→板橋を実施しようかと思うが、一人だと体力20%OFFだし、浴槽ないし耐えられるか心配。保留だなー。