kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日常の変化とブログ仲間

6/6からテニスがようやく再開される!

身体を慣らすところからだけど、

運動不足にはもってこい!

これで休日はテニス、バイオリン、資格の勉強と充実した日々が送れそう!

 

でも同時に遺影を見つめる時間も長くなってる気がする。

ピースしている遺影。話しかけても返事のない遺影。

一緒にしたかった事、やり足りない事、後悔と不満。

この闇の中から抜け出せるのだろうか。いや、抜け出して見せる!

自分が妻ちゃんの立場ならどうするかな。

 

おっと気づいたら日を跨いでた。ついついバリバリ書いちゃう。

他のブログの皆も無理せず、自分に正直に生活して下さい。

と、突然の上からのアドバイス

もっと増やす予定ですが、仲間が居るみたいで救われています。