kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ここんとこの体調

何故かは分からない。

最近、前触れなく目眩がする事がある。

先日は久しぶりに行きつけのバーに行こうかと思った。

しかし目眩がした。

このまま飲みに行くと危険な気がする。と脳内の自分が言っている。

ってことで、バイオリンの練習だけして早めに寝る事とする。

 

なんだろう。この目眩の原因。てんかんが原因の一つかも。

だとすると無理はできないなー。

なんであれ無理はできないけどw

 

6月から再開したから行きつけのバー行きたいんだけどなー

お酒も良いけど、料理も美味しいバーなのだ!

 

会社帰りに居酒屋やバーに寄って開拓したものだ。

良いお店を発見したら良く妻を誘って行ったものだ。

今行きつけのバーも妻が居れば一緒に行こうって言うだろうなー。

妻が好きなカルアミルクも置いてあるし。