kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

カウンセリング結果第一回

カウンセリングの結果というか、まだ一回目なので一通り簡単なことしか話せなかった。

一対一形式で年配の男性が相手。話し易い人ではあった。

しかし思ってた様に時間が50分では短かった。

 

一通りの事話したのと、やった方が良い事を色々挙げてもらった。

  • ヨーグルト食べる
  • 夢の内容は声に出す
  • 朝日を浴びる
  • 妻のことを忘れる様にしてはいけない。

特に最後の妻のの事を忘れないというのは、カウンセリングを続けていくのであれば、その方針でいくそうだ。

どうしよう。試しに続けてみるか。

主治医の署名とハンコも必要と少々手間だけど。

あ、泣く事に関して聞くの忘れてた!?

忘れてはいけないに繋がるかな?