kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻の夢

また、妻の夢を見た。

 

カウンセリングで夢の内容を言葉にした方がいいって言ってたから、ここに書くことにする。

 

彼女はやっぱり生きてたんだって夢。

前にも見た夢。

彼女って書いたのは、カウンセリングで出来る限り第三者とした方が良いと言ってたから。

 

良かった、生きてたんだ!

だったら好きな頭のマッサージしてあげるって言って、彼女の頭をぐにぐにする。

 

でも、彼女はもうダメなんだよって。脳内が真っ白になってるからダメなんだよって。脳にシワが無いんだよって。

 

それで起きた。上記の内容を口にした途端涙が止まらなくなった。今も涙が止まらない。

 

昨日何かしたっけ?

 

お願いだから生きてて。