kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

今日は忙しい

日曜はバイオリンの日。

って事で、午前中はひたすら練習。

昼からレッスン。

ラーメン→喫茶店→バイオリンレッスンの流れ

今日も頑張る!!

 

そして今日は医師カウンセリングの日でもある。

今後のカウンセリングの方向性が決まる重要な日。

何話そう。何聞かれるんだろう。

 

カウンセリング終わったけど、内容いまいち覚えてない…。最近物忘れが酷すぎる。以前行ってた会社の場所、社員、仕事の内容などなど。

この現象自体が、妻を亡くした事で起こり得るものらしい。そう言ってたのは覚えてる。後は、てんかん発作が睡眠不足や疲れにより誘発されやすいという事で、現在の自分の状況は、その状況そのものだとか。

 

そういや趣味である、一人カラオケ、バイオリン、テニス、ブログは是非続けるべきとも言ってたな。

 

書いてるそばから忘れてゆく…。