kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

4連休

4連休何しよう。

 

外出するところもないし、相手もいない。

昔は、何してたっけ?

それぞれの実家に帰ったり、ディズニーリゾート行ったりUSJ行ったり。

長距離散歩したりもしたな・・・

休み満喫しとるな。

 

名古屋にいた頃は、せっかくだからとセントレア空港に行ったりやバンジージャンプとかしたなー。

セントレア空港では、記念にそれぞれのイニシャルを彫ったキーホルダー買ったな。

 

 

でも、土曜日はテニスがある。

残りはバイオリンの練習か?

左手の指先がカチカチなるな。

あと肩が痛くなりそう。

 

後はブログでも書いておこうかな。ある事ない事書こう。ない事はダメか笑

 

雨も降るしなー

お墓参りに京都へ行こうか。

あんまり良くはないんだけどなー。

 

困ったものだ。

同僚はキャンプに行くとか、法事とか、色々としているみたい。

 

ただのぼやきブログになってしまった。

f:id:kappii:20200723205301j:image
f:id:kappii:20200723205257j:image