kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

夜のブログアップ

出来る限り1日2回ブログをアップしようと思う。

朝と夜。朝は書き溜めた物。夜は1日の出来事から。

優雅にね。

 

 

って、そんな上手い事いくか!!

 

ネタは無い!!

 

でも出来るだけネタ探して、1日のやる気の糧にしようと思う。

もちろん無理ない程度にね!

 

今日はバイオリン🎻

ちゃんと毎日続けてますよー(15分くらいの時もあるけど)っていうアピールをする為、左指先がカッチカチなってきましたーって言おうと思ったんだけど、お風呂入ってしまって、ふっにゃふにゃ…。

 

なので、改めて使っているサイレントバイオリン🎻の画像でも。綺麗に撮れてないのは、被写体は悪くない!撮ってる人(自分)が悪いんだ…。

でも今iphone のロック画面。

f:id:kappii:20200728213819p:image