kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

朝に弱い

最近夜が眠れない。

 

妻の事、仕事の事を思い出して眠れないのだ。

下手すると夢にまで出でくる。

 

なので睡眠導入剤をそれなりに飲んでいる。

リボトリームとか。他にも何錠も。

それでも眠れない時もある。

 

やっとこさ寝れたと思ったら朝が起きれない。22:00就寝、6:00起床の予定にしてるけど、6:00は夢うつつ。半分寝てる。夢と現実の狭間にいる感じ。今が朝なのか夕方なのかも理解するのに時間がかかる。

 

6:30ごろになってようやく頭が冴えてくる。てんかん用の薬を飲んだり、スーツに着替えたりした後、少しだけ資格の勉強。全然理解出来ん…。

 

そうこうしてると7:30前になるので家を出る。もちろん妻に挨拶は忘れずに!