kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

やっぱり土曜日テニスの日

夏休みでも土曜はテニスの日。

お盆関係ないんだな…

 

しかしそろそろラケットとシューズ買い替えないとなー。ニャンコの塗装も剥げてきたし、ガットも痛んできた。キャンペーンし始めたら買い換えよう!

いつまでも初心者用ってわけにもいくまい…。

 

今日もいつも通りの練習コース!試合はなんと全勝!たまたまだけどね。ボレー、スマッシュも上手いこと決まった!たまにはこういう時もあるもんだ。

 

そしてガスの香りについて投稿したのに、懲りずにいきなりステーキ!今日はトップリブステーキにしてみた。うまうま。もちろんライス付き!

f:id:kappii:20200815181732j:image

 

その後、一人カラオケに興じる。今日はDAMだったのか点数低め。やっぱり相性悪い…。ジョイサウンドと比べて5点引きくらい。