kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

今日は日曜バイオリンは…ない!

今日は日曜だけどバイオリンはない!

 

お休みなんだよねー

残念…。

仕方ないので自主練だけ。

 

そして昨日注文したワイヤレスイヤホンが届いた!

ついに洗濯してオシャカになった代わりが!

 

音質に関しては特筆すべき事はない。悪くもないし、凄く良いわけでもない。前とそんな変わらんかな。たぶん。耳が良い訳では無いので違いが分からんだけかもしれんけど。

 

クアルコム社が新開発した完全ワイヤレスイヤホン向けチップ"QCC3020"が搭載され、aptxコーデックに対応。接続安定性が高く、音質が優れたaptxコーデックによって、高い同期性能と高度な原音再現性を実現。まるでCD音源のような高音質なサウンドをお届けだそうだ。ホームページより。

 

確かに一音一音がクリアな気がしないでも無い。気のせいかも知れないけど。

やっぱりカナル型イヤホンがいいよね。耳に優しい。

 

イヤホン単体で約6.5時間連続再生が可能で、ケースを合わせれば30時間以上再生可能だとか。すごいな。

あと、見た目が結構好き。第一印象って重要だよね。

 

今度は洗濯しないよう気をつけよう!!

 

IPX5なので完全防水の部類だとか。噴流に対する防水なので、ジャブジャブしても大丈夫。だけど水没はダメ。やっぱり洗濯はダメって事ね。

 

f:id:kappii:20200816131213j:image

f:id:kappii:20200816131226j:image