kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活用写真のその後

行って来ましたよ。

プロフィール用写真撮影!

 

生まれて初めて化粧しました。

いうても軽くだけどね。

 

だいぶ印象変わるもんだ!

 

練習に数枚撮ったのち、本番12枚。

そして、そこから気に入ったのを選ぶ。

 

めちゃめちゃ撮影する人が笑顔が素敵!って褒めてくる。

笑顔が自由自在ですね!とか。

普通男性は固くなるんですけどねーとか。

リップサービスかも知れんが。

 

半分まで絞るのは楽だったけど、そこからが難しかったなー。似た感じだし。歯が出てるか?とか、おもっきり笑顔か?とか特徴で仕分けてく。

 

この後テニスが待ってるし、時間かけられない。持ち前の決断力(?)とお店の女性2人の意見を参考に決定!

 

テニスにはギリギリ間に合いましたー。

道具一式持って行ってて良かったー。

30分早く行ってて良かったー。

前の人が男性だったらしく、早めに終わった見たい。さらに、事前に早めに終われるなら終わらせたいと連絡してくれてた(婚活の会社が)なのでスムーズに行った…。

といいつつ、ちょっと遅刻。準備体操が数分始まってた…。

 

一応写真撮影後に化粧落としたけど、テニスで汗かいたので、目の周りがドロドロ…。

女性の苦労が垣間見えた…。

 

今日は疲れたので、いきなりステーキには行かず。プロテインのみでタンパク質を補充!来週また行きましょ!

 

さあ、明日は出来上がった写真データを取りに行かなきゃ!

他にも、今日着たスラックス、シャツ、ジャケットをクリーニングへ!

バイオリンのレッスンも!

 

盛り沢山〜!!

 

2020年8月30日:追記 もしかしたら化粧初めてじゃないかも・・・。結婚式の時した??