kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

正式に入会

本日、全ての書類を提出。

お金も払い、プロフィールも作成。

 

正式に入会出来たわけだ。

後は実際に活動するのみ!

 

自ら行動しなければ、入会しただけだと意味がない!

 

とりあえずプロフィールにはアピールとして趣味はテニスとバイオリンと書いといた。

個人的な意見、あんまり書きすぎたり、突飛な事書くと引きそう…。

テニスは良いとしてバイオリン大丈夫かな…。

後、実は高校生の時「少林寺拳法」やってた。大学の時は「茶道」をやってた。書かなかったけど。

 

後はトークで乗り切るか。

持ち前(?)の明るさで!

写真館の人には「キラースマイル」って言われたし、他の相談所でも「凄く明るい!」って言われたので、自信を持って!

 

とは言ってもやっぱり心配。

気持ちも中途半端だしね。

完全に自信なんて、まだ持てない…。

 

とりあえずプロフィール用文章考えるか…