kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活における漫画の話

好きな漫画を挙げてくださいって言われると、なかなか迷う。

 

婚活でも聞かれる可能性を考慮して、考えておこう。

ってか前、あげたっけ??

 

ハンター×ハンター

風の谷のナウシカ(漫画版)

それでも町は廻っている

不滅のあなたへ

イエスタデイをうたって

ARIA

ヨコハマ買い出し紀行

 

ってとこかな。

ハンターとナウシカ以外はマイナーな方かな・・・。

細かく挙げるともっとあるけど。

上記が全部好きって人がいたら、相当相性良い気がする。まあ、必須ではないんだけどね。

寧ろ、ちょっと被ってるくらいの方が、後々趣味が広がるんでは?

 

んで、「それでも町は廻っている」に紺先輩っキャラクターがいる。

主人公の先輩にあたる。

ツンツンしていると見せかけて怖がりだっり、なかなか魅力的なキャラクター。徐々に主人公と仲良くなるわけだ。

 

その紺先輩が履けなくなったパンツを主人公に譲るって話があるんだけど、足の長さが異なり、主人公には履けなかったという残念エピソードがある。

紺先輩のスタイルが良くて履けたってオチ。

 

ちょうどユニクロで購入したスキニーパンツを履いた感じが紺先輩が履いた感じと似ていたので、少し良い気分!

裾が少し余り、靴を履くと丁度良い。

太腿まわりもぴったり。まさに、紺先輩エピソード!

 

そのほかの漫画の話はまたいつか・・・。

 

って、婚活の話になってないな…。

紺先輩語り。

 

f:id:kappii:20200830125151p:image

出典:「それでも町は廻っている少年画報社