kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

カップリングイベント

利用している婚活サービスにはカップリングイベントを行っている。

全国に展開している会社なので札幌や大阪、愛知など各地でイベントを行っている。


自分は横浜在住なため関東に限定される。

調べてみるとノースモーカー・ノーギャンブラー限定のイベントや男性35歳〜限定など当てはまるものがちらほらと。


しかし、ノースモーカー・ノーギャンブラー限定イベントは愛知!?しかも男性は満席!?残念・・・


男性35歳以上、女性34歳以下限定イベントは銀座である!女性は満席だが男性は残りわずか!っておもったら、男性は年収700万以上限定!?なんだって!?まだ残念ながら700万には到達していない・・・。


男性34歳〜38歳、女性年齢無制限のイベントが銀座であるみたい!男性・女性ともにまだ空きがありそうだ!申し込むか!?緊張するな・・・。でも行動しないと意味がない!しかし9月6日!?もうすぐじゃないか!


今のとこ掲載されていて参加できそうなのは最後のイベントぐらいか・・・。


バイオリンレッスンして、一回家に帰って、銀座へか・・・。

たぶん間に合うとは思うけど。


どうするか・・・。もうちょっとだけ迷うか。

その間に満席になったら困るけど。