kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

トリック劇場版観た

これまた婚活のカテゴリーに分類しているけど、

好きなドラマ聞かれた時どうしようと考えた。

 

ぱっと思いついたのがトリックだ。

仲間由紀恵のトリック。

 

2002年に劇場版をやっているのでAmazonプライム・ビデオで観た。

やっぱり面白いな。

 

買ったインナーイヤホンにより、映画館さながら!

でも本物の映画館で観たかったな…

エンディング曲も良い!

鬼束ちひろの月光!

 

そして、仲間由紀恵。若い!美人!

 

どんとこい超常現象!

どんとこーい!

 

あにぃ!

 

TVシリーズも見直したいなー

劇場版の2やファイナルも観たいなー

 

しかし、好きなドラマ聞かれてトリックです!って答えるのもどうなんだろうな…。古すぎるか。

それかハケンの品格

 

少しコミカルなのが好きなのかな?

あ、前妻と良く勇者ヨシヒコ観てたな!

懐かしい!

f:id:kappii:20200901205116j:image