kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活とCoCo壱と

クリニック帰りに昨日の夜から何も食べてない事を思い出してCoCo壱へ寄ることにする。

すでに夕方。食欲は無いが何か食べないとね。

 

って事でビーフカレーにライス300g、辛さ普通、トッピングにスクランブルエッグとほうれん草。

結構食べてるな。

 

待ってる間、婚活の続き。

コンタクト申込み来てるかチェックするが、変わり無し。

むしろこちらの返事を早く決めないと。

相手に悪い。承諾するか、どうするか。

今回はさくらでないと信じて。(前回もさくらとは決まって無いが)

なんだか疑心暗鬼に陥るなー。

今日は頭痛い(言い訳)ので明日結論出そう!

 

アクション起こしたり、起こされたり、色々大変。

良い人に巡り会う為、活動を続けよう!

 

ちなみにカレーは程よい辛さで美味しかった!

f:id:kappii:20200907184545j:image