kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

調子がバット

今日は調子が宜しく無い。

 

まず、朝が起きれない。

起きようとしても身体が言うこと聞かない。

どうなってんだ。

何とかLINEにて会社休むと連絡。

流石ウチの会社。

事情も知ってるし、すんなりOK。

大変申し訳ない。

 

今日は家の階段も降りれる気がしない。

それほどふらふら。

って事で家にあるもので乗り切る。

カップ麺とコメダ珈琲

 

昨日抗てんかん薬増やしたからなー

先生もふらふらする薬って言ってたけど

ほんとにそうなったよ…

f:id:kappii:20200908122622j:image

あ、写真に薬とコーヒー映ってるけど、コーヒーで薬飲んだ訳じゃないからね!

ちゃんと水で飲みました!

 

これで、抗てんかん薬は3種類

デパケン

・イーケプラ

カルバマゼピン

それに加えて夜3種と寝る前に寝つき良くする為2種飲んでる。

薬漬けだなぁ

 

昨日クリニックへ急遽行ったら、急遽脳波を検査する事に。てんかんの兆候は見られるけど、てんかん自体が起きてる訳では無いとか。つまり、てんかんが起きそうな状態だけど薬で抑えてるって状態らしい。むむむ。採血して薬の量増やして帰りました。難しいな…。自分の症状は…。