kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

今日を振り返って

今日の1日振り返ろう。

 

まず体調がおかしい。

フラフラする。これは薬の副作用だろう。

さらに頭が痛い・熱い・ぼーとする。

物の手触りに違和感。言葉にはし難いけど。

多分てんかん発作の予兆。

無理すると発作起こすパターンだ!

最近少し分かるようになってきた。

 

と言う事で会社は休む事に。

ボーとしながら、ブログのカテゴリーを弄ってた。

片っ端から音楽関係のブログを検索して、音楽を追加した。

30件くらいあったかな?

もっと良い方法あったかも??

 

追加しつつ内容を見てたら懐かしいものから恥ずかしいものも。バイオリン縛りで検索したからテニス関連は出てこなかったけど。

買ったとこから、毎日弾いてるとか、先生に上達してるか聞いて見たとか。

反応は一応褒められたけど、優しい先生だから社交辞令なんでは?と疑っている。ひどいかな。

後、前妻との結婚式で流した曲を前妻の前で弾きたいという目標がある事も書いてあった。今もその気持ちで弾いている。それは変わらないが前妻に弾いているところを見られているんだよって事も書いてあって、その部分は失念していた・・・。申し訳ない・・・。今度から一段階集中力アップだな。

 

そして水切り花の水を変えるのとネコノヒゲに水をあげる。良く見たら水切り花の何輪か下を向いている。蕾は何個か咲きそう。ヴェルへニウムは秋のお彼岸最後までは保たないな・・・。最初が限界だろう・・・。このグラデーションきっと前妻気に入ってくれる。ちなみに調べてみたら、濃いのも薄いのもヴェルへニウムらしい。ヴェルへニウムって種類らしい。本当はちょっと開花には遅い時期みたい。

彼岸入りが土曜なので土曜に買いに行けば良いと最初思ってたけど、婚活相手との初面会が土曜日になってしまった。正直悩んだ。前妻より婚活相手を取ることを。

スピリチュアル的な事を言うと、前妻の本音がヴェルへニウムに現れ、蕾が咲きそうだけど、何個か下を向いているのかなっと。

20日に購入しようかなー。咲き加減見て。

 

そんなこんなのブログを書いてアップ。

f:id:kappii:20200916215330j:image