kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

カフェファソン

本日は婚活準備?いやもう婚活か。

 

起き抜けにバイオリン練習。頭が眠ってる…。

 

気になる人へ、お茶しなーい?(ホントはこんなチャラくない)とメールしてみた。

理由作りが大変。

2人に送ったのだが、2人とも趣味から探り探り。

 

1人は趣味にカラオケがあったので、軽くお茶した後、カラオケ行かない?と。

住んでるとこが分からないので、場所を絞れない。って事でメールはどの辺りに住んでるの?で終わり。

 

もう1人は美味しいお店探しが趣味という事で、オシャレなカフェでしかも今月限り、特別な豆を使ったコーヒーを出してくれるお店があるよ、というのを理由にしてみた。

家からそれなりに近いので下見に行ってみた。

しかし分かりづらい!

ちょとぐるぐるしたよ!

あ、そのそのお店の名前がカフェファソン。

確かに美味しい!さらに追加で頼んだベーコンチーズバーガーが絶品!美味すぎる!

f:id:kappii:20200920121720j:image