kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

まさかの・・・

はてはて

 

送ったお二人目のカフェの方から早速返信が。

断られるの覚悟でメールを開くと

コーヒーも飲めるので行きましょうと言う流れに!

相手が良く行くと言う中目黒でかつ今月中という縛りが効果を発揮したか!?

 

しかし時間は無い。恐らく相手は仕事柄平日は不可だろう。

というか、こっちもそうだけど。

後、3日。しかし実質2日。しかも次の土日はテニスとバイオリン。時間は限られる。

その上でどう返してくるか。

 

もやもやしてたら、返事が!?

明日になった!

一応、持ち物等は前回ので、直ぐに揃えられるからね!

ま、まさかその為の導入編!?

 

しかし、下見しといて良かった。分かりづらい場所にあるし、直接お店に行った翌日だから覚えられているかもしれないし。席の間隔も空いてて、ビジネスシーンにも使われるとか。予約できるか直接聞いたら教えてくれた。

良いお店だ。

 

さぁ、今から心の準備だ!