kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

二人目

二人目の婚活相手との面会結果を語ろう。

 

うーむ。

どうやら相手は手練れだ。

会話から手馴れ感がする。

人との会話に慣れている感じがする。

会話するための引き出しを沢山持っている。

 

自分とは違う世界を生きて来たのでは?

仕事柄なのか今までの経験か。

 

自分は初っ端から普通の喋り方が出来た。

性別関係なく同僚や友人と話す感じ。

つーか切り替わらない性格なのか、それすら合わされた!?

疑い始めると止まらない・・・。

 

ちなみに内容はまず自分が提案した喫茶店へ。コーヒーをとても美味しいと言ってくれた。さらにコーヒーの豆を挽いた状態で購入していた。通だなー。

思いの外早くに出たので、次のお店へ行こうと提案してくれた。豆乳を使った料理を出すお店。こちらは相手がもともと行ってみたかったお店らしい。が、早く到着しすぎて開店していなかった。なので近くのスタバへ。このスタバは特殊で雑貨も売っており、お店自体がデカい。そこの雑貨コーナーをぐるり。そうこうしている間に開店時間に。プレーン味を食べてみた。正直良くわからん・・・。少し甘く朝ご飯用かな。

 

以上で解散。

 

今は、帰宅してお礼のメールを送った状態。返事はまだ無い。今後については返事内容次第ですね。ちなみにお礼メールって女性から送るもの?男性から送るもの?現状は男性から送ったカタチとなっている。誘ったのは私から。

でも興味があれば男女関係なくすぐ送るかな?わからん・・・。経験が不足で・・・。

 

 

肝心な女性の印象は良い感じ。自分が欲している陽気で所々引っ張ってくれる感じを持っている。しかし、いかんせん自分と噛み合わないと思われる時もあった。今はね。今後はわからんが。

 

[今日のイライラコーナー]

自分が元々大学から知った相手との結婚だったので、恋愛に対しての経験が不足しすぎている。何をしたら良いのか分からない。