kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

テネット観た

最近ずっと婚活の話ばかりなので、たまには違う話題を。といつつ、軽く報告。昨日バリバリ申込みした人の内1人からOKが出た!つまり連絡先交換ができたという事。さらに、相談所のメールシステムにも返信が!もはやメールは半分諦めていたのに!メール内容が良かったか、数打てば当たるのか。これからも頑張ろう!

すぐ返信するべきか?それはガツガツしてる人とみられるか?マメな人とみられるか?分からん・・・。誰か教えて!!

 

 

んで、話は戻り、休日に映画館行ってみた!映画館とか久々だよ。最後に行ったのは前妻と一緒に行った「傷物語の鉄血編」もしくは「エヴァのQ」どっちだったけな。どちらにせよ、おまけが一人につき一つ貰える。今でも残してる。

 

映画館で観たのはテネット。

ガクトがCMしている、世界が逆行するってやつ。

 

ネタバレは嫌いなのでこれ以上は言わない!

そうすると書く事なくなってしまうし、宣伝にもならない・・・。ま、いいか。

 

始まる迄サイゼリアで時間を潰す。サイゼリアは良いね!混み合ってたけど、時間が早めだったからか、一組しか待たなかったけど。そして食べたのは期間限定のキノコのパスタ(名前失念)とエビフリッター。両方とも美味しかったなー。写真は撮り忘れ。

 

かなり早めにチケットを手に入れ、中で待っとこうと思ったら、開演10分にならないと入れない。あらま。時間まで、近くのゲーセンやらを見て回る。久しぶりにゲーセン来たよ。何もしなかったけど…。昔、コインゲームにハマった記憶がある。ひたすら友人とスロットやらをしてた。

 

んで、ようやく入場。内容は難しいなー。これは考察サイトを見たい!内容的には以上!

音楽は良かったなー!。

 

話は変わるが洋画ってエンドロール中に途中から2曲目になる事が多い気がする。しかもしっとり系からロックな感じに。謎だ…。ロールのスピード上げて一曲にすれば良いのでは?じっくりスタッフを見てもらう為の手段なのかな?でも、誰??って感じなんだが。

9/25 22:20追記

[今日のイライラコーナー]

イライラが無い!コーナー名、変えようかな。今日のオロオロとか。これだ!大学生時代コンビニバイトしてて、家に帰ったら母にいつも接客に関する「今日のオロオロ」を言ってた気がする!

 

 

 

TENET テネット』:設定や構成が難しいのは置いておいて、人間ドラマやテーマが描けていない - THE☆映画日記