kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

土曜はテニス。そしてラケット発注

土曜なのでテニス!

 

今日練習内容は最初基本練習。残り試合形式。ルールも含めて本格的に。

購入する予定のラケットでずっと試打してたのだが、急にストロークが打てなくなった。前回や今日も最初はしっかり打てたのだが…。

昔、学生時代公式戦になると急にストロークが打てなくなったのを思い出した…。トラウマだ。

 

しかし新ラケット購入!と言っても発注なので直ぐには手に入らないけど。早く手元に来ないかなー。

購入したのはYONEX Vコア100

 黒、100インチ、オリジナルガット、猫ステンシル

 

慣れれば、打てる様になると信じて。

 

でその後いきなりステーキ。いつもいつも肉の画像ばかりなので、今日は肉画像無しで。

 

[今日のオロオロコーナー]

ストロークが急に打てなくなった事。ラケットをいつものに戻してもダメだった…。私のストロークはどうなる!?次回をご期待下さい!(テレビ番組)