kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

トリックラストステージ観た

こんな時には映画でも。

やっぱ、イヤホンすげーわ。映画館さながら。聴こえ方が違う!

ただPCで観てるから、どうしても画面が小さい。こればかりはどうしようも無い…

 

超うれっこ天才凄腕美人マジシャン山田奈緒子(仲間由紀恵)

日本科学技術大学教授上田次郎(阿部寛)

による会いわい変わらずのコミカルっぷり。

 

足へんに門構えでづゅーんで蹂躙の躙。

 

最後の月光はちょっと感動した。いつか月光カラオケで歌える様になりたいな。

 

相変わらず婚活に活かせる疑問だ。同年代ならトリック知ってるかも。なら盛り上がるんだが。

 

基本ドラマ観ないからなー。

でも、この前ドラマ:suitsを見てからスーツを着たくなった。上着のボタンの付け外しがカッコ良い!

早く体調治してスーツを着よう。

 

f:id:kappii:20200905204258j:image