kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記2

日記をアップしてから、思い出した事があった。

辛い記憶だからか、忘れてた。最近こういう事が本当に多い。なので記録を残そう。

良い上司と記載した。確かに私の経済状況まで心配してくれて、良い上司だ。だが話をしている過程にて、まだまだ私が前妻の事を思い過ぎている。まだ私の頭には1/3くらい前妻がいると。忘れろとは言われなかったが、次のステップへ進むべきと仰った。

確かにそう思ってる、でも無理なのだ。正直2/3くらい前妻の事を思っている感じ。カウンセリングを受けた時も同じ様な事を言ったが、とにかく今は出来事を書いたり話したりする事で、頭を整理することが重要だと話していた。

そのためのブログ。だから、こういうブログ名にした。

いつか、想ってはいるけれど、軽く話せる様な存在にするために。