kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記と「ぶぶかの油そば」と

今日のの体調は昨日よりは少しましか?

しかしながら午前は仕事できる感じでは無いので申し訳ないが午後出社。また欠勤が増える・・・。

でも少しずつ良くなってるのかもね。

仕事でやらかしたが、なんとか道は見えた。明日何とかしよう。

 

ちょっと調子が良いので晩ご飯も胃に重たいものを。下記はコンビニセット。ぶぶかの油そばに温泉卵トッピング。

f:id:kappii:20201006221513j:image

f:id:kappii:20201006221524j:image

久しぶりだが、相変わらずの割と胃にくる感じ・・・。明日の朝に響くかもしれん。これ書いたら寝よう。

 

日々のバイオリン練習は相変わらずのヘタッピ。でも楽しい。嫌になりそうになったら止める。を毎日繰り返してる。最低10分でも、開放弦と音階を必ず。目標は遠い。

今日もいつもの基礎練習と数曲課題曲「王様ジョー」「ドイツ舞曲」を。

 

[今日の〇〇]

出社、出来た。なんとか仕事をこなした。バイオリンの練習した。