kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記と「未来少年コナン」みた

二日連続1日出勤。久しぶり。そしてやや残業。辛い。弱くなったなー。昔はよく働けた・・・。

今日の仕事内容はボロボロ。責められまくり。

弱音はいかん!頑張ろう!

 

何だかうまく弾けないので、バイオリン練習はちょろっとだけ。基礎練習だけ。

 

今日はアニメのオススメ。

[未来少年コナン]

これまた古い。現在BSにて再放送中(関東だけ??)監督は言わずと知れた宮崎駿。兵器により最終戦争が勃発し、多くの都市が海中へ沈んだ世界が舞台。魅力は何としても主人公のコナン。驚異的な身体能力には驚くばかり。鉄片を素手で折り曲げたり、何十メートルから着地しても無傷だったり、数センチあれば足の指先で立てたりする。天空の城ラピュタのパズーもびっくり。

1978年に放送し全26話。現在の再放送はもう終わるけどオススメ。

f:id:kappii:20201007215342j:image