kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記とカラオケと

久々の連勤。普通の人にとって日常生活。やはり段々と調子が戻りつつある?

 

朝ご飯:牛乳とベーコンチーズパン(?)

昼ごはん:チーズinオムライス

晩ご飯:野菜ジュース

記憶力を確かめるために思い出してみたけど、朝ご飯が怪しい・・・。パン違うかも・・・。ちなみに全部コンビニ。

 

通勤中に業者さんから電話あり。出れねーよ。会社ついて連絡。昔担当した現場からのトラブルみたい。お客さん→業者→自分の連絡系統。お客さんへ直接連絡し調査するが、紆余曲折あり時間がかかる。それについて上司に怒られる。何とか解決し、お客さんへ報告。その報告の仕方について上司にまた怒られる。完全に悪いのは自分だが、昔の様にスマートにトラブル対応出来ない。言葉も出てこないし、解決方法もシンプルに出来ないし、頭の回転が遅い。これじゃあダメだね・・・。以上、今日辛かった事!慣れれば元に戻るさ!頑張れ自分!

 

今日は仕事帰りに久々に1人カラオケしてきた。明日はクリニックへ行く日なので、行くなら今日!

 1時間、採点の緩い(?)会社帰りにある「まねきねこ」のジョイサウンドで。確かに緩いがいつもより90点越えが少ない・・・。でも楽しい!楽しければ良いのだ!ってか、全国平均を見ると、そもそも高い。

いつも通りラルク主体の別の曲もちらほら。NEO UNIVERSE(L'Arc〜en〜Ciel)とGLAMOROUS SKY(NANA starring MIKA NAKASHIMA)が特に今日は楽しかったな。どちらも映像付き。映像付きの方が音質も良い気がする。新しい曲にも挑戦せんといかんな。

f:id:kappii:20201008220016j:image

f:id:kappii:20201008220024j:image

 

今日も懲りずにバイオリン練習。シャープは良いとして。思った以上にドイツ舞曲に苦労している。楽譜見ると簡単そうなのに何だか上手くいかない。練習あるのみ!次のレッスン時に先生をビビらせて、次の段階へ行くのだ!

f:id:kappii:20201008220043j:image

 

[今日の〇〇]

仕事を怒られながらも何とかこなした。バイオリン練習を長めにした(気付いたら21時過ぎてたので練習中止した)。大雨のなか通勤した。