kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ちゃんと寝ましょ

昨日の予想が半分あたり、今日は午前中調子が悪い。朝から体が動かない。午後からは何とか出社。てんかんの予兆は無さそうなので、無事業務をこなす。残業は少なめに。最近のドラマやアニメのタイトルみたい「残業は少なめに」。

夜にてんかんは恐らく起きていない。症状がでた記憶もない。家具等が移動している感じもない。たぶん正常。

 

お昼にチェックしたら久々に婚活サイトでコンタクト承諾が!土曜に申請した人から!うーむ。4日程度は間隔を空けてるね。「私も少しお話してみたいと思いました」って。「少し」が引っかかるが前進してる。もう少しメールしてから、お誘いしてみるかな?4日程度空けて。

 

最近は早く寝ようとしているが、どうにも布団に入っても中々寝れない。もんもんと考え事してしまう。今のこと。この先のこと。前妻のこと。婚活のこと。何回寝返りした?今日は睡眠の質を高める十六茶を飲みながらブログを書こう。

f:id:kappii:20201013212819j:image

 

[今日の〇〇]

体調不完全な状態でよく仕事した。こればっか。まあいいや。久しぶりに婚活に変化が。今日こそ早く寝よ!