kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ガタカ観た

日曜なので、本来はバイオリンレッスンだが今日はお休みの日。なので映画でもPCで観てみた。

 

オススメな作品。ある映画を観たくて、ネタバレしない程度の覚えているキーワードだけで検索した。近いと思われるのが「ガタカ」だった。しかし、結果的に言うと、全然違う作品だったわけなのだか、だからこそ内容が予測出来ず、非常に楽しめた。Amazonで観たからか、ストーリーが飛び飛びな気がした。そこが唯一残念なところ。他のWEB動画サイトやDVDなら違うのかなー。「レオン」もそう感じたから、TSUTAYAの配送レンタルサービスをまた利用しても良いかも。

いつも言ってる気がするが、音楽良かったなー。

少々古い作品な為今ならもっと良く出来るんじゃ、って部分は目を瞑りましょう。

自分の好みの傾向がサッパリ分からなくなってきたが、「ガタカ」は今観てもオススメです。

f:id:kappii:20201011212633j:image

ちなみに、自分が探していたのは「ガン・カタ」を使った作品だったみたい。「ガン・カタ」とは銃と日本の型を合わせたアクション。作品名でもないし。記憶とは曖昧なものだ。