kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

仕事終わりのバイオリン

今週はフルで出勤!

久々ですよ〜。

やっぱり不調の波だったのかな・・・。

来週以降も調子良いといいなー。

 

今日は仕事→クリニック→飲み会→バイオリンレッスンと強行スケジュール。

元々は飲み会の予定なかったんだけどねー

同僚(上司含む)とでGotoキャンペーンを使って飲み会に行くことに。

クリニックとバイオリンレッスンの合間でも行けそうなので参加に。

但しノンアルコール。というか元々最近ノンアルコールだけど。

楽しかったけどレッスン前の練習が出来ない・・・。

初めて当日の練習なしでレッスンへ!

 

意外と弾けるもんだがチューニングもしていないのでちょっと音程ズレてる。チューニングの時間も惜しいし全力も出せないし事前の練習はしておきたいなー。

しかし昨日までの練習の効果で少し前進。

新しい曲「ジングルベル」が増えましたー。これからの季節にぴったりですね。今までの傾向からすると練習し始めて1ヶ月にはOKが出る。すると12月上旬には弾ける!季節的には良いが、弾く事があるかな・・・。それに課題曲が溜まってて、辛い・・・。頑張ろ!

f:id:kappii:20201106225530j:image