kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

休日になると急に起きれなくなる

前日同じ時間に寝て、目覚まし時計も同じ時間にセットする。

睡眠に影響する薬も飲んでいない。

 

それでも休日の朝は同じ時間には起きれない。

気の緩みかなんなのか。

まあ起きる理由もないし問題はない。

ただ体調が悪くなっていなければ良いのだが。

明日以降がちょっと心配。

 

そんなわけで今日は遅めの起床に朝ご飯。

昼までバイオリンの練習。今までで最長の2時間半。昨日のレッスンでの指摘事項に注意して練習する。明日もレッスンなので少し長めに。昨日のレッスンは振り替え日だったのでほぼ連続。明日のレッスンでは短時間でも練習の成果を見せてびっくりさせよう!