kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

休日出勤は自由に仕事ができる

本日休日出勤。

事務所には誰もいない。

 

やっぱり一人の方が仕事が進む気がする。

音楽聴きながらだとなお。

たまに歌いながらだけど、急に人が来たらやばい人だな・・・。

 

ある程度休日に仕事すると代休が溜まるので、平日急に体調が悪くなっても割り当てる事が出来る。有給がもう残ってない自分としては、体調を崩すと欠勤になるので代休が少しでも欲しい。仕事も溜まってるし元気なうちに仕事しよう。

 

仕事が終わり、帰るのだが少し元気が有り余ってるのか徒歩で家まで帰宅することにした。定期あるけど気にしない。ある程度ルートを調べてひたすら歩く。川が近いのか小虫がぶんぶんしておる。つらい。気にせずズンズン進む。帰宅後服に4匹程度ついてた・・・。

地下鉄だと4駅分。しかし地下鉄は遠回りなので、もう少し近いかな。大体1時間かかった。Google マップで調べてみると55分で4.4kmだとか。スマホのヘルスアプリによると今日は9,375歩。ギリギリ1万に到達していない・・・。まあスマホ持っていない時もあったしよしとしよう。

f:id:kappii:20201114184004j:image