kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

4人目

婚活の話。

ますますワンピースのサブタイトルみたいになって来た。仲間になって無いし、出来れば増えない方が良いけど。

婚活にて、実際に会う約束までした人数。

・1人目→当日、相手の体調不良にてキャンセル。以降メールしても反応無し。

・2人目→1度会ったけど、以降メールしても反応無し。

・3人目→1度会ったけど、結婚生活がイメージ出来ないとメールあり。

 

そして、今日4人目の方とお会いした。同い年で共通点はカラオケ好き。

話してみると、非常に話しやすく感覚も近しいものがある。バイオリンにも興味があるそうだ。漫画「青のオーケストラ」も単行本で購入するほど。「青のオーケストラ」とは、タイトル通りオーケストラを題目にした青春WEB漫画。自分も読んでいるが、更新の間隔が長くて読む時は今までのストーリーを忘れている。でも面白い。

んで、音楽の話をメインに興味について盛り上がった。自然体で話を出来たかな。今回はあまり不利になる話はしなかった。前回は色々深い話をし過ぎたかもしれないと思って。

私が小柄(背が低い・・・)である事はプロフィールにて承知済みのはず。

後は相手が自分に対してどんな印象を受けたのかだな。

 

少なくとも私はまた会ってみたい思っているが、どうなんでしょうね。

次に繋げるためにも1度だけで無く、次回があると良いなー。