kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

「無能なナナ」を観た

よく深夜アニメを観る。

ただ夜更かし禁止なので録画をして。

期の始まりに大量に録画し、面白いのだけ撮り続ける。

 

この秋で面白いと思ったのが「無能なナナ」。ぱっと見は可愛らしいキャラがほんわかと能力バトルするのかと思ったが・・・。

大概のアニメは見続けても話半分で寝る前に見ている。でもこのアニメは久々に前のめりになった。「そうきたか!」「どうなるんだ!」という感じ。

もうすでに今期は半分以上は過ぎているかも知れない。もし観ることがあれば初回からをお勧めする。

どう収拾をつけるのだろうかー。気になる・・・。

f:id:kappii:20201130193612j:image