kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

納豆キャンペーン

みなさまローソンに行くだろうか。

12月1日〜納豆巻きおよびネギトロ巻きの中身増量キャンペーン実施中なのだ。

ただし地域もしくは店舗限定かも!?

 

納豆は大好きでもちろん納豆巻きも好き。強いて言うなれば引き割り<小粒<大粒で好き。

納豆単体で食べるときは付属のタレを入れなくても良い。むしろそのほうが好きかも。

納豆巻きにするなら引き割りのほうが良いのかも知れないけど。しかし心配事項が。ただでさえ巻物は食べてると中身が後から出てくるのに納豆増量するとエライ事なるんでは!?ゆっくりと後を気をつけながら食べると案外大丈夫だった。杞憂でしたね。もしかしたら中身分酢飯が減量されている??真実は分からないが無事食べる事が出来てよかった。うまうま。

ネギトロも問題なく。

増量感は分からなかったが、美味しかったので良しとしましょ。

 

納豆と言えば、最近は作ってないけど一時期リュウジお兄さんのレシピである納豆混ぜそばにハマってたなー。ゆで焼きそば麺に納豆と白だしをかけてチンするだけ。作るのも片付けも簡単。また作るかな。

 

今日のバイオリンのチューニングはそんなに苦労しませんでした。昨日はなんだったんだろう・・・。

f:id:kappii:20201202212332j:image