kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ブリの照り焼き

最近寒ブリ宣言がされ、至る所でブリの宣伝。

 

同僚とブリの話題になり、4人家族のその方は1匹買った方が安いなー、と楽天を調べている。確かに安いが自分には多すぎる。捌く事も出来ないし。

そんな話をしているとお腹がブリに。セブンイレブンに売っているかな??

セブンの「銀鮭の塩焼」は大好きで定番メニュー。ご飯と味噌汁、後サラダがあればバッチリ。ブリは探したことがない・・・。

と見てみると照り焼きがあるではないか!鮭よりも値段が高いがブリのお腹。試してみよう!

 

結果、美味しい。いつも書いている気がする。何でもおいしい。ご飯によく合う。しかし骨が多く、値段の割りに身が少なく感じる。やっぱ銀鮭だな。

f:id:kappii:20201203212424j:image
f:id:kappii:20201203212421j:image