kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

練り香水を使ってみて

練り香水を使って約1week。

まず思うのは前妻のこと。お出かけする時、こんな香りしていたなと。香水はあまりつけないけど、前妻の上司が使用していたらしく、これはだけはつけてみたいと言っていた一品。

 

THANNの練り香水シグナチャー。

 

ケースも素敵。(本当は昔のベルベット風が良かったけど)

入れ物も小さく持ち運びが便利。さっと出してさっと塗れる。

f:id:kappii:20201215213659j:image

 

正直一般的な香水自体は苦手。でもこれは軽く、そしてオレンジ系の紅茶の香りが素敵。いつまでも香っていたい。つけてる本人的には嫌味がなく、ほんわかする。

なんだか対人というよりも対自分用に使用している。人がどう思っているかは分からん。つけ過ぎとかあるかもね。まだ何にも人からのコメントはないけど、香水自体が初心者なので適量を調整中。

 

軽く手首、耳の裏につけて自分が香りが弱まるのが約数時間まで。1日いっぱい香らせると4回以上の付け直しが必要。

今のところ気分をリフレッシュさせたい時にだけ使用している。

 

購入した手のひらサイズ15gで2,000円強ってとこ。満足です。人がどう思っているか知らんけど。

 

メンズが香水などおしゃれに走ってしまった。バイオリン始めたの去年の今頃だが、冬に新しいことを始めたくなるのだろうか。満足しているし、自分磨き(?)ということで投資は良しとしましょ。