kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

クリニック帰りにはラーメンとカラオケだよね

会社から直接クリニックへ。

本日はてんかんの経過報告と大学病院の結果報告。後者がメイン。といってもクリニックの先生が診てもらった内容ととおなじだが。どちらでもてんかんは頭を打って発症するものではないみたいとのこと。

この先の方針は薬の量を減らしていくこと。とりあえず今は調子が良いので、今回から減量。

リボトリール

カルバマゼピン←減らす

デパケン

・イーケプラ

の構成。

2週間間隔で診てもらっているが、それだとお正月なので、次回は4週後。何かあれば緊急で受診。

 

4週分の薬代は大きいが、お腹が空いたので外食!いつもの一蘭へ。

オーダーもほぼいつも通りだが、ネギを白ネギへ!久しぶりだ。でもやっぱり青ネギの方が好きだな。

しかし一蘭のチャーシューにはバラツキがある。今回のは少し脂多め。

どのみちウマウマ。ご馳走様でした。

f:id:kappii:20201218201402j:image

f:id:kappii:20201218201410j:image

f:id:kappii:20201218201419j:image

 

その後は1人カラオケ1時間。ほぼ新曲に挑戦。髭男とか。いやー、全然歌えない。何回も聴いてても無理ですね。いつか歌えるようになると嬉しいな。今日の90点越えは1曲だけ。ラルクのflowerでした。いつもの曲。

f:id:kappii:20201218201435j:image

 

[今日のあるある]

満員電車で立っていると自分の前の人だけ全く降りず、横の人ばかり入れ替わる。

長時間の満員電車は久々だったので足がプルプルと。