kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

1日中音楽に触れている

本日休日出勤。

少し遅く出勤し少し早く退社する。

事務所には1人。短調作業は音楽を聴きフンフン言いながら行う。やっぱ作業効率あがるぜ!(個人差あり)

少々難解な業務もあり、歌うのストップ。そうこうしていると歌っていない時に清掃業者さんが入ってきて作業終了の報告に来た。い、居たのね。

歌ってない時で良かった。聞かれていないよね・・・。ま、まさか歌ってる時は気を遣って入らなかったわけじゃないよね・・・。

 

仕事終わりには軽くカラオケでも。今日もジョイサウンド。ダムかジョイサウンド希望ありますか?って聞かれて、どっちでもいいですよ、って答えるといつもジョイサウンド。なんででじょ??

今回はラルク、髭男、TMレボリューション。気持ちよくTMレボリューションを歌っていると、分析採点で「感情が乗り過ぎています」って言われた・・・。そんな事もあるよね!

今日も不調でした。というかこれが普通なのかもしれない・・・。

f:id:kappii:20201219192057j:image
f:id:kappii:20201219192053j:image

 

帰宅後はバイオリンの練習。明日が今年のレッスン最後なので念入りに練習。特に第九。

前回出された新課題曲もなんとか一通り弾けるようになったので、後は明日の午前中に練習して、午後に結果を見てもらう!どんな塩梅かなー。

 

今日も1日中音楽まみれ。やっぱり音楽って大切、と思い返しました。まる。