kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

エヴァンゲリオン×マウントレーニア

コンビニでよく売っているコーヒーであるマウントレーニアシリーズ。

コンビニのプライベートブランドの方が安いので、いつもはそちらを購入する。

 

一方「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の新作が2021年1月21日に公開されることをうけ、マウントレーニアとのコラボ商品が発売されている。パッケージがエヴァ仕様になっており、計6種類ある。その程度じゃ、さすがのエヴァ好きでも購入しないぞ。エヴァはもともと好きであったが、前妻が特に好きで単行本も特典付きを購入するほど。その影響で自分もエヴァの好き度が上がった気がする。カラオケでも劇場版(シト新生)の曲「魂のルフラン」はよく歌う。

しかし!このコラボ商品はそれだけではなかった!なんと「ロンギヌスの槍型ストロー」とA.T.フィールドキャップ」が抽選で当たるんです!!

知ってから毎日朝飲んでいる。QRコードで読み取るだけなので抽選も楽ちん。1week程経過するが全然当たらない。まあ、そんなもんだろうと思いつつ抽選人数を見ると1,995名だと!?す、少なすぎる・・・。TVシリーズの公開年と合わせているのかな?

ま、無理だな。しかし抽選結果の画面を見るたび、もう一本くらい買ってみるか・・・。となってしまう。まんまと乗せられている。

もし当たったら遺影の横に飾ろう。うん!そうしよう!

たぶん当たらないが。

 

逃げちゃダメだ。

色々とね。

 

f:id:kappii:20201223212454j:image
f:id:kappii:20201223212458p:image
f:id:kappii:20201223212502p:image