kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

仕事納め・・・とはいかず

ウチの会社は来週の火曜日が有給取得推奨日。

よほど急な仕事がない限りみんな休む。

なので会社的には来週の月曜日が今年の仕事最終日。

しかしほとんどの人が月曜日は有給をとる。そして長い休みとするのだ。

 

ところが休みがちな自分は出来るだけ有給は残しておきたい。ということで、来週も月曜・火曜日出社。

まあ休みでもやることないからいいんだけど。バイオリン弾くか、歌ってるか、Amazonプライムビデオ観るか、お餅食べるか。

 

今日は半日会社の大掃除だったので仕事進まなかったし、明日も軽く出社してお餅買いにいきましょ。

ちなみにお餅は海苔に巻いて醤油につけて食べるのが好きです。次にきな粉。