kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

真の仕事納め

館内1人きり。

別の部署もいないし掃除業者さんもいない。

入館も退館も。

 

おかげで歌い放題。

仕事が進む進む。やはり自分は歌いながらが一番仕事効率が良い気がする。とはいいつつ、インストの曲もあるし、相当集中している時は歌わない。

 

本日のお仕事として度々待ち時間がある内容があった。他の仕事をするには短い。そんな時、ルービックキューブをやっていた。自分は全くできず、一面揃えるのが限界。今日はちょっとネットで揃え方を調べてみた。仕事の待ち時間しかやれていないのでものすごい進化はしていないけど、自力で2段目を揃える事ができるようにはなった。ネット見ながらであれば、全面可能。そりゃそうか。

f:id:kappii:20201229220116j:image

 

定時になり、誰もいない会社に向けてお疲れ様と言う。だ、誰も居ないよね・・?

 

帰り道にカラオケへ!本日はDAM全然点数とれない・・・。いつも通りラルクから始まり髭男、スーパービーバー。スーパービーバーはライブ映像が多い。採点されないし、音程のバーも出ないけど楽しい。合っているのさっぱり分からないけど楽しい。結局カラオケは楽しければ良いのだ。

f:id:kappii:20201229220223j:image

 

さらに帰りに行きつけのバーへ。ハイボールビーフ肩ロース、ガーリックアボロール。いつものセットですね。美味しい!!

マスターに今年もお世話になりましたと、挨拶。そして先日エスカレータで遭遇したのはマスターで間違いない事をさりげに確認。よかったよかった。

f:id:kappii:20201229220152j:image

f:id:kappii:20201229220201j:image

f:id:kappii:20201229220213j:image

 

なんやかんやで今日は9時間ほど歌って声が出ない。

あとはゆっくりしますかね。